2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


闇・・また闇・・・・そして闇

は~ぃ ごきげんいかが?  龍は落ち込んでます。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ヨワヨワDK龍は 強化武器&装備無いと ぜ~んぜん狩れません;;
なので 露店→売れる→武器&装備購入→強化→→赤字&破産→ガシャ→露店
こんなんメイポライフを送って居ます・・・Σ( ̄口 ̄;;
一番良いのは 狩り→書ゲッツ→強化→成功w→装備する&露店→( *´Д`*)ハァハァ
そんなん 今の龍にはムリです;; 早く聖ちゃ 帰ってこないかな~ヽ(;▽;)ノ
さて 今日も強化にっと
c0017942_1084326.jpg

c0017942_1085983.jpg


まっ こんなもんですよ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
前も鎧↑強化頑張ったけど  露店で購入の方が すんごく安かった orz
今回も 貯めて買うか悩んでます  ちなみに 槍と兜とイヤリング  命中希望でw
 みなさん強化 どうしてるんだろ??
はー;; 疲れた(´・д・`)
[PR]
by ryusora1 | 2006-03-25 10:13 | 龍乃空の部屋
<< ただいまー♪ 1人旅 >>