2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


調教と言う名の保険金殺人 Σ( ̄口 ̄;;

久々の更新です(・∀・)ニヤリンコ
龍はここ最近LvUPしてないので 金融でも篭りましょうかしらって思ってたら
ん~久々のお友達w お友達だよね?そう思っていいんだよね?
クレs 石弓s 1人2役? 龍はクレsの近くで 癒しイヤラシイてもらいながら
カリカリ~石弓s この前は龍よりLv低く無かったですか? 今はLv100↑なんて・・・・
でも チューチュー美味しく吸わせて頂きました (*´д`*)エッチ☆
c0017942_16345371.jpg

龍 やっと87歳です・・・・マッタリしすぎなのですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

最近 遠洋でなかなかInできなく 聖ちゃとも久々に会いました(*ノωノ)キャ♪
インテ君からの情報によると 海中マップに動物園が出来たとか
早速 デートです(・∀・)ニヤリンコ
動物園でしょ? デートでしょ?  ここで龍も調教??
c0017942_16393734.jpg

まだ 龍に調教必要なんですね;;  もしかしてΣ( ̄口 ̄;;
c0017942_16402380.jpg

覗いてたの 分かっちゃいました?? (*ノωノ)キャ♪
だったら モコちゃんも・・・・・
調教後 バル居る~ 『龍ちゃ~真ん中居て~』っと甘い声(*´д`*)エッチ☆
んぁ~ バル共々爆破ですか☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
聖ちゃ 龍に保険 何メルかけてるんですか ヽ(;▽;)ノ
c0017942_164523100.jpg

羽バル うまく逃げてるし "(ノ_・、)" グスングスン

    
[PR]
by ryusora1 | 2006-02-01 16:45 | 龍乃空の部屋
<< 「あま~~~~~い!」   b... あたらしいクエスト☆ >>