2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


来年こそは♪

今年も もう終わり 早いですね~1年って 早いと感じるのは 充実した証拠?
色々な事ありましたね^^  メイポでもリアルでも
メイポでは いろいろなお友達増えましたし 日記も1周年だしw
リアルでは 台風災害や 指の骨折・・・骨折しててもジョイパで親分狩り~(・∀・)ニヤリンコ
最期の締めくくりとして 狩りました
c0017942_1247114.jpg

         最期良ければ すべて良し・・・・お墓じゃん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
c0017942_12481164.jpg

こっちでしたw LvUP さくら82歳になりました~☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
さくらの顔が エロっぽいのは仕様です(・∀・)ニヤリンコ

では 最期に 龍乃空&聖花ちゃんの ご挨拶で 良いお年を~
c0017942_12511073.jpg



PS みなさん 飲みすぎ 食べすぎ注意です (^з^)-☆Chu!!
[PR]
by ryusora1 | 2005-12-30 12:53 | 龍乃空の部屋
<< あけましておめでとですー☆ よいお年をー♪ >>