人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やっとこさ(´・д・`)

ssないですく("0")>なんてこった!!
召喚の石仕様のさくらちゃんは いつも露店で買ってたとさ(´ε`*)
聖ちゃのすすめで マントクエしました・・・・・
一言 疲れたよーーー肩こるし・・・
みなさんも クリアしたと思いますが 本当にまーイヤになったクエストでした orz
でも これで召喚石は買えますね ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
でも・・さくらちゃんは 親分仕様なのでショウワですねく("0")>なんてこった!!
石買いに行く時 遠洋で買いに行かないと行けないのかな(*´ δ `*)
聖ちゃ 手伝ってくれて ありがとう"(ノ_・、)" グスングスン
by ryusora1 | 2005-11-18 16:56 | 龍乃空の部屋
<< ニッポン☆チャチャチャ ノー○ラ万歳! >>