2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


更新できた

更新ネタ ありがとう;;

リネットさんからのバトンが回ってきまちた☆
さっそくお答えしまっす♪

Q1・・マクドナルドはなんて呼ぶ?
マックだね

Q2・・良く利用するコンビニは?
ローソンです 会社の横にあるからw
おにぎり美味しいもんね

Q3・・どの位のペースで行く?
毎日です(´ε`*)
1日 3~4回行く時もあります orz
コヒー飲みたい・・・タバコ忘れた・・・コーヒー飲みたい・・・タバコ切れた・・・
こんな感じです

Q4・・好きなドリンクは?
ほとんど コーヒーですね
でも アルコールもドリンクって言うよかな?  そしたら 焼酎かな
龍は良く コーヒーとかに付いてるオマケに 釣られます ( +・`ω・')b☆

Q5・・いま恋してますか?(既婚者は相手以外)
んーしてる?してない?  分かんない

Q6・・好きな言葉は?
受け売りですけど
「信じて裏切られて 相手を恨むより
信じきった 自分を誇りに思いたい」

好きな言葉ではないけど 龍がよく言ってる口癖らしい
「こら!野菜は後廻しで 肉食え肉」って言ってるらしい

Q7・・好きな食べ物は?
何が何でも肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・
肉 一筋なのです 焼肉・すき焼き・しゃぶしゃぶ・牛丼・・・・・・・・・・・

Q8 次に誰に回す3人
ここでいつものようにバトン落としちゃいます(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

PS 最近すごく面白くて 相手に突っ込む時 「なんでやねん」って
   言いそうになる龍でした (*´ δ `*)
[PR]
by ryusora1 | 2005-11-13 09:29 | 龍乃空の部屋
<< ノー○ラ万歳! コレって何バトン? >>