2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


やったぜ お譲ちゃんw

今日は 楽しい日でした^^
いろいろな事 なったなー
朋ちゃんに 頼んで ジャクム1段階 行ったし^^ でも・・・2段階キライ;;
付き会ってくれて ヽ(#^ー゜#)vありがと

龍の主食 Dカップ子ちゃん ずーと 遊ぶと 飽きてきます|-`)
どなたか 飽きない方法 伝授してちょ"(ノ_・、)" グスングスン

狩りに飽き この前 狩れた バル男ちゃん  この前は3体も ( *´Д`*)ハァハァ
書いただきましたw (棒60%)
今回も 居るかなーと探索 なんと!!一点集中の痕跡 (´・д・`)
最近 増えましたなー 升  D子ちゃんの所もいたし・・・・
んーバル 居ませんねー"(ノ_・、)" グスングスン
神の声?  「3chおいでー」 ナナさん ありがとう;;
?? なんか一杯いるなー
c0017942_1722758.jpg

そこには ナナs ちゃちゃsの お友達いぱーい 
チームでロシアン バルするんだって  
倒したチーム xゲーム有るみたいで ドキドキw
1人ずつ交互に 攻撃 アターク ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
c0017942_1751568.jpg

(´ρ`)ぽか~んってしてたら すぐ逝きます '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
みなさん 必死です
次~龍s~ との声  よし あれ??  後ろから手裏剣 ピュー♪
やったー 倒したね  あれれ? 違いうよ 龍じゃないよキョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
投げの神さん でした^^;
神s「ぁ ミスった・・・・」
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  よかった龍でなくてw
でも 槍60%書 ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆

? ×ゲーム・・・・キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!!
語尾に お譲ちゃんや ボーイを 1日付けるとか・・・
負けた チーム みんな 「負けちゃったよ お嬢ちゃん」  んとお腹が 痛くて
笑いすぎです;;   すごく痛いです;;   笑ってお腹痛いの 久々でしたw  
c0017942_1720048.jpg


最後は 記念撮影ww  また 遊んでくださいね  ^^ノ

c0017942_17135329.jpg

[PR]
by ryusora1 | 2005-10-20 17:22 | 龍乃空の部屋
<< な・なまこ? 夢は見るだけでなく 叶えるもの... >>