2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!

ようやく この日が来ましたよ ( ̄ー ̄)ニヤリ
そう 3次職ですw
聖ちゃが時間が無いとの事なので 急いで やらにゃきゃ
まずは 3次の為の 体力測定です
自信ない人 1人
c0017942_15273072.jpg

自信持てーーー(#`皿´) 
って いざ 始まると さくらの方が時間掛かりました・・・・
c0017942_15285060.jpg

転職後 たくさんのお祝いメッセージ ヽ(#^ー゜#)vありがと
これからも がんばります^^
さて 転職後って ソロ&狩るの初だけど 行ってみますか 例の所
c0017942_153016100.jpg

そうです 親ビンです(´ε`*)   結果は・・・・ピューみたいな(´・ω・) ショボン
まだまだ みたいですね

そそ ルディークエで お尻合いになった 可愛子ちゃん  髪型もさくらと同じ キャンディーです
そっくりでしょ?  どちらがお好みで? ヾ(・_・;)オイオイ   
c0017942_15361774.jpg


これで さくらはハミハミ 聖ちゃは シフマスマス  これからは まったり行こうね(^з^)-☆Chu!!
c0017942_15352487.jpg


PS 転職問題出されて カンニングしてたさくらの方が 終わるの 遅かったの 秘密です
   '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
[PR]
by ryusora1 | 2005-09-27 15:38 | 龍乃空の部屋
<< やっと3次になれましたぁ♪ 大人の階段 >>