人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


まだまだ17歳( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

メイプルの住人になって2回目のリアルバースデーを迎えました♪
去年も17歳☆今年も17歳☆来年も17歳です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
たくさんのお祝いの言葉やプレゼントをいただきました♪
この場をかりてお礼させてもらいますぅo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

まだまだ17歳( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_c0017942_2305325.jpg
こんなにたくさんのポイントアイテム☆
これって・・リアルのお金が関係してるので
なんかかえって申し訳ないなって
思っちゃいますぅ。
でも、せっかくなので
ありがたく( ̄ー ̄)C□ イタダキマス~~♪
まだまだ17歳( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_c0017942_2364316.jpg
お礼参りに紗那恵さんを探す事に☆
まえから欲しかった生娘ですぅ♪
○姫○つみさんには渡さないぞぉ!
やっとの思い出手に入れた生娘!!
さなさんの初体験はセイカが奪いまっす。
む○みさん覚悟!かかってこい!


まだまだ17歳( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_c0017942_23172490.jpg
さなさんと
あっちウロウロ
こっちエロエロ
していると
あしばー先輩が
プレゼントを届けに
きてくれました♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

貧乏人には手が出ない高級品でっすヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!自分でこれ買ったら破産ですぅ。
いつもやらしいやさしい、あしばー先輩☆感謝してますヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

まだまだ17歳( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_c0017942_2328796.jpg
←ひさしぶりに逢った龍ちゃん♪
すっかり人相が変わってしまって・・・
しかもなんか毛深いし・・

じゃなくって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お祝いしてもらったあと
ジュニアバルログ見学に行くことに♪
じつは・・まだバルさん拝見したことなかったんですぅ。

龍ちゃんも初めて挑戦だったので(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクれっつチャレンジ!
まだまだ17歳( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_c0017942_23344941.jpg
龍ちゃんが正面でバルと
死闘を繰り広げてる間
卑怯にも
背後から近づいて
エイヤッ↑(/>_<)/
倒しちゃいました♪
「龍ちゃん
生贄大作戦☆」成功♪

まだまだ17歳( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_c0017942_2340794.jpg

満足したセイカにくらべて
リベンジの炎でメラメラしてる
「漢・龍乃空」の為に
バルを探しまわる事に。
1年8ヶ月見たこと無かったのに
今日は3体もお目にかかりました♪
お約束どぉり
一番かっこよく撮れたSS載せますねー
記念だもんね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

バルの次はやっぱ「おやびん」でしょーって事でショーワまで移動しました☆
まだまだ17歳( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_c0017942_23495769.jpg
そこでshunさんがオヤビンと
闘っていましたーすごーい!
投げのさくら牡丹ちゃんが
当たるか挑戦。
セイカは怖くって
ブラ下がってたのに
勇気ありますねぇ。
しかも攻撃あたってたから♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 同じLVなのに素晴らしい☆
セイカはいつになったら「オヤビンビン」闘える日が来るんでしょう?一生来なかったりして・・
 
まだまだ17歳( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_c0017942_23585187.jpg
堕ちる前にNakedさんから
盗賊のLV70の手袋拾ったから
と連絡がありましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつもいつも感謝してます☆
この借りはかならず
ナイスバディー(Dカップ装備)でお返しします♪
心待ちにしていてくださいー( ̄▽ ̄) ニヤ

 
リンク1件追加しました☆ メイポ日記 見てください♪
 
by ryusora1 | 2005-09-24 00:03 | 聖花の部屋
<< 大人の階段 Happy Birthday >>