人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


友達の輪♪

ブルーなときは、自分の事をまったく知らない人とお話するととっても気分転換になります☆
まずは♀でもいいのでナンパしちゃったりして(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ナンパした人は友達のRAVGさんのチャットから聞こえてきていた名前の方でした♪
広いようにみえるこの世界。じつはとーっても狭いのですねぇ
友達の輪♪_c0017942_202356.jpg

同じ大吟醸装備の人もいて、楽しいひと時を過ごせました♪
「好きな顔で記念撮影しましょ」って言ったらコレ(⌒▽⌒)アハハ!性格でますねぇ☆

3次まであと少し♪カウントダウン間近ですぅ。
とにかく必要な闇クリスタル集めに彷徨うレイスさんを除霊しまくってます。
友達の輪♪_c0017942_20284464.jpg

聖花ちゃん・さくら牡丹ちゃん・爆音インテ君、みんな同じくらいに3次なれそうです♪
インテ君の紹介でお友達になったNakedさんが一足早い誕生日プレゼントをくれました☆
LV70になったら使える武器♪楽しみでワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
友達の輪♪_c0017942_2032266.jpg


   古くからの友達の
   電樹さんが遊びに
   来てくれたり♪


友達の輪♪_c0017942_20345825.jpg


      あしばー先輩も
      遊びに来てくれたり♪
3人分の闇クリクリも集まりました♪
もうすぐ試験です。・・たぶん
きっちり塊1個づつしかないので
きちんとカンニングすること決定です( ̄▽ ̄) ニヤ
by ryusora1 | 2005-09-20 00:00 | 聖花の部屋
<< Happy Birthday 乙女の悩み >>