2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


台風報告part2

えー龍に 何か出来ないかを 考え 断水してる街まで
4㌧トラック 4台をレンタルし 水タンク500ℓタンク9個ホームセンターから仕入れ
4往復してきましたw みんなの喜んでくれましたよ"(ノ_・、)" グスングスン
んーなんか 良い事したなー  でも自己満足でしょうか・・・・・
ぁ・・・・水タンク これからどうしよう・・・・・・・  使い道ない
人汗 流した後のビール最高 ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
@は お風呂にでもw っと思った瞬間 く("0")>なんてこった!!
水が水が 錆び錆び錆びてるーーーーー  おまけに水の出が悪い(・ε・?)ん?
なんと龍の街(宮崎市内)に 水を送ってくれる上水場が水没&決壊してるって・・・・
台風の被害がこんな所に  テレビでは節水呼びかけてるし(´・ω・) ショボン
ん?待てよ 店・・・営業できるのか?? はっーーー水出ない・・・・・・
そうだ コンビニ&スーパー 水水水と買出しハシゴ く("0")>なんてこった!!
ない 水&お茶 売り切れ 売り切れ フォーーーーーー
このままでは 営業できない みんなーーーー水とお茶 各自10ℓ調達命令p( ´∇` )q ガンバッテネ
みんな 無事集めてきました (≧∇≦)ъ ナイス!
みなさん 40分~1時間かけて隣街 他市から仕入れて来たみたいです
日ごろ水なんてっと思ってる龍には良い経験させて 頂きました
大切だよねー水って  本当そう思うよ
はーーでも 上水場の復旧の目処は立ってないようで・・・・・・・・
これは タンクの使い道が出来そうですな・・・・・・
使わないことを 願いつつ 仕事に励もうと 思う龍でした
みなさん 日ごろ何気に 使ってる 電気 水 ガスとても大切です
まっ こればかりは こんな状況になって見ないと 分からないのが現状ですが
少しアルコール弱くなった龍です  なに書いてるか わからなく なったので 今日はここまで
☆(。・ω・。)ノチ
  
[PR]
by ryusora1 | 2005-09-08 00:33 | 龍乃空の部屋
<< 永遠の性少年の龍ちゃんへ♪ 台風報告 >>