人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おいてけぼり(´・ω・`)ションボリ 55歳

龍ちゃんはもぉ60歳なったのねぇ・・・すっごい早いなー さすがアイムソーロー
ぜんぜん追いつけないよー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
まぁ、自分のペースでがんばりまーす♪ふぁいとーセイカちゃん☆
おいてけぼり(´・ω・`)ションボリ 55歳_c0017942_2252351.jpg

LV50~54まで
ココ☆とにかく通いなれたルパダン1で
湿気と暑さと闘っていまちた エイヤッ↑(/>_<)/

職業変わってもまたココにこもるとは夢にも思いませんでしたぁ。
でも腐猿さんがどんな動きをするのか体が覚えていたので意外と楽ショー♪
おいてけぼり(´・ω・`)ションボリ 55歳_c0017942_22595268.jpg
メインのお友達で最近になって復帰してきた
直介さんにココでばったり再会ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
同じ斬り賊の先輩として
手取り足取りハァハァ教えてくれました。腰ガクガクです。
STR振り間違えのセイカに「武蔵」くれまちた♪

間違えちゃったけどコレ装備できるならこのまま突き進んじゃお!
ってことでSTR30までクリックしちゃいました(T▽T)アハハ!龍ちゃんゴメンやっちゃたよー☆
おいてけぼり(´・ω・`)ションボリ 55歳_c0017942_23124024.jpg

雪乃果さんがお土産持参で遊びにきてくれましたぁ。
60歳になったらかぶれる新しい帽子でした☆龍ちゃんとお揃いでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
LVの高い雪乃果さんにお礼にお返しできるスバラシイ物は全然ありまちぇん・・
こうなったら「かくし芸」分身の術!どっちがどっちか見分けつかないでしょエヘヘ。

おいてけぼり(´・ω・`)ションボリ 55歳_c0017942_2319242.jpg
55歳の記念に
←ココ。伊藤家じゃなくて
ドレイクの食卓へ
いってきましたぁ。
直介さんから
借りた「武蔵」の
お陰で
いがいとすんなり
狩れました♪
おいてけぼり(´・ω・`)ションボリ 55歳_c0017942_2324781.jpg

ひとりじゃ寂しいので
INしてきたインテ君を誘惑しました♪
ネコさんの囮に( ̄▽ ̄) ニヤ
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
守ってあげるつもりだったのに墓石。
セイカも2回墓石が降って来たのは
ココだけの秘密( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

おいてけぼり(´・ω・`)ションボリ 55歳_c0017942_23314228.jpg
インテ君の墓石が
今日の更新の
最後のSSじゃ
カッコ悪いだろうから
素敵に写ってるものを
厳選しました♪
彼に惚れた方は
こちらの↓あて先まで☆
ってテロップでませんよー!

今日はひさしぶりにメイン?の聖花で借りたものをお返しするためINしましたぁ。
アバターがぜーんぶ期限切れになっててショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
おなじゴレムを狩って装備はピコハンマーでしたけど
55歳の聖花ちゃんよりダメージが小さい事にダブルショック(´・ω・`)ションボリ
by ryusora1 | 2005-08-09 00:00 | 聖花の部屋
<< 質問のお答えでーす♪ やっとこさ 60歳 >>