2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


[壁]`∀´)Ψグルクエ クエクエ

いや~~久々の更新ですよ^^;
最近 遠洋忙しくてく("0")>なんてこった!!
たまに Inしても 最近は この子育ててますΣ( ̄口 ̄;;
龍Inしないと 思った?(*´ δ `*)
今日は すごーく 珍しい人とグルクエしました 珍獣じゃないよ
龍のお友達の・・・・・・・・・なんだろ^^; お友達かなw
ルディーのクエ 結構難しいよね カニングが簡単なだけかな?
今日の グループはみんな落ちマクリ 聖花ちゃんもね(´・ω・) ショボン
@一歩の所で3人だけに・・・・・・
c0017942_17453884.jpg

この 立ち居値は 可愛さ順とか エロい順とか いや~ん (///∇///)
どっちにしても さくらが1番w
今日6~7回やってクリアできたの たったの1回。。。ρ(-ω- ) イジイジ
@は・・・・・・お墓 アーメン ソーメン・・・・
c0017942_17483234.jpg

仕方ないって言えば 仕方ないさw 
そそ この子 自己紹介遅れましたが  さくら牡丹と言います^^ よろろ
この子の他に 魔女っ子檸檬って可愛いギャルも がんばって・・・・・ません^^;
お見かけした時 よろしくね(〃∇〃) てれっ☆
 
PS そめさん お疲れ様でした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。  またね~~~
[PR]
by ryusora1 | 2005-06-15 17:53 | 龍乃空の部屋
<< 負けず嫌いなのよん( ̄▽ ̄) ニヤ ちょうど1年前のだぁ(〃... >>