人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ちょうど1年前のだぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

むか~しむか~し、ちょうど1年前に初めてSSというものを撮りましたぁ♪
記念だったので、ずーっと保管していつか機会があったら載せようとたくらんでまちた☆
今日が載せるチャーンス!
ちょうど1年前のだぁ(〃\'∇\'〃)ゝエヘヘ_c0017942_22341440.jpg

みんなで記念撮影した写真の題名は「チューチュートレイン」です(?_?)ナゼ?
スノボを順番につなげて、「電車ごっこ」でしたぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ懐かしいな~
みんなイマ頃は何をしてるんだろうなぁ?この頃(いまもだけど)楽しかったなぁ♪

またまた「棲家2」でこもっていると、雪乃果さんが遊びに来てくれましたぁ♪
ちょうど1年前のだぁ(〃\'∇\'〃)ゝエヘヘ_c0017942_2243191.jpg

3次のスキルの「アイスストライク」
疲労披露してくれましたぁ☆
まだまだ勉強中のスキルらしいけど
雪乃果さんはあっとゆうまに
強くなるんだろぅなぁ。
これから夏の暑い時にむけて
ぴったり☆ですねぇ。
そういえば、そういれば・・・氷雷魔もがんばって成長させなきゃ( ̄□||||!! しまった~

いつも陽気なGokuriyさんに体育館の裏に呼び出されて行きまちた♪あら色黒だわ!
ちょうど1年前のだぁ(〃\'∇\'〃)ゝエヘヘ_c0017942_2251674.jpg

風呂リナビーチビチで焼いてきた小麦色の素肌は
と~っても男らしくってせくすぃ~ですねん( ̄▽ ̄) ニヤ
どぉせなら、洋服を脱ぎ捨てて肉体美 を披露してくださいな☆
おなかが仮面ライダーのように割れていたら最高 ですぅ。
水着はトランクスじゃなくって、競泳用水着がイイです!
イヤラシイ意味じゃなくって、競泳用水着が似合う体って
なんてゆうか、芸術ですよねぇ。イ○ンソープさんのような全身タイツでもいいけどハァハァ
水着にはこだわりのある女=聖花( ̄▽ ̄) ニヤ。これって・・・共感できませんかぁ?
ちょうど1年前のだぁ(〃\'∇\'〃)ゝエヘヘ_c0017942_2351851.jpg


   ↑黄泉の国発見!!
こんなところに「天国への道」がありましたぁ。
ここを通ると聖花とGokuriyさんの様に・・・・
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

「天国への道」ってどっかの
カンコックドラマみたいですねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
←ネタの為に加工しただけですけど(≧∀≦*)


最後になりましたが、最近 龍ちゃん忙しいみたいなので、
聖花の日記で我慢してくださいな♪
龍ちゃんが遠洋漁業からマグロい~っぱい釣ってきたら暇になるカモしれないので
そうしたら日記もい~っぱい・お~っぱい書いてもらいます( ̄▽ ̄) ニヤ
全国1億3千万?の龍乃空ファンの皆様もぉしばらくお待ちくださいな☆
by ryusora1 | 2005-06-14 01:00 | 聖花の部屋
<< [壁]`∀´)Ψグルクエ クエクエ 投げ斬り賊? >>