人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


合い挽きといえばハンバーグ☆

拡声器から何度もマイハニーさんの声が流れてきまちた☆
どぉやら緑キノコさんに苦戦?しているそうですぅ。ハニーの顔も見に行きたいし
聖花ちゃんでこーそっり[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・覗きにいきまちた♪
合い挽きといえばハンバーグ☆_c0017942_992087.jpg
こっそりって・・・名前でバレバレじゃ~ん( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ハニー=TOMCATsさんとの合い挽き
またまたお顔が変わってますねー☆
でも、どんな顔も(*ё_ё*)きゅん・・
ヘネシス狩場で高LVの人達が
緑キノコに苦戦?を楽しく見てきまちた♪

TOMCATsさんとそのお友達に靴のお下がりを頂きまちた☆水虫じゃないか心配です・・・・
合い挽きといえばハンバーグ☆_c0017942_9172015.jpg
太極扇子をハニーからお借りしまちた♪いいわぁコレ☆
3歩あるいて忘れないようにSS載せておこーう。
扇子でセンスのいぃ踊りができるように特訓☆
上手の踊れたら「おひねり」ちょうだいねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
もちろん札束の入れる場所は胸元ハァハァ・・・・

「んごろんごろさん」が日記を読んで聖花ちゃんの存在を知り内緒送ってくれまちた♪
合い挽きといえばハンバーグ☆_c0017942_9255749.jpg
んごろさんともヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪の合い挽き☆
嬉しいですねぇ。わざわざINしてるか調べてくれるとは。
セイカ感激ーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
尽くしてくれる人って(*ё_ё*)きゅん・・いいわぁ
あと3%でLV70となって3次転職の、んごろさん☆
試験応援してるのでo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ここだけの話、転職試験で8回逝きました・・・・よわっ

そのあと合い挽き中の朋萌ちゃん達の所へ遊びに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
合い挽きといえばハンバーグ☆_c0017942_9392531.jpg
エリニアでお墓になってる 
雪乃果さんがうらやましくって
ちょっと「殴って」って言ったら・・・・ 
ボコボコにされちゃいまちた。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
みんな殴りすぎですぅイテテ
セイカちゃん顔が命なので
ボディーにしてくだちゃい!

みさなまのおかげで全治3ヶ月の
心の傷が出来ましたぁ( p_q)エ-ン
責任を取って結婚してくださーい!もぉよそにお嫁には行けませんー; ̄ロ ̄)!!
でも、久しぶりにみんなとお話できて楽しかったですぅV(○⌒∇⌒○) ルンルン

「メイン交代になったの?」ってよく聞かれますけれど大丈夫v( ̄ー ̄)v
合い挽きといえばハンバーグ☆_c0017942_9535399.jpg
←ちゃんと生きてます♪
ちょこちょこINしてますよぉ☆
ほとんど昼間ですけれど・・・・
地下鉄の新MAP面白いですねぇ。
ここでお化け退治していますよぉー♪

聖花にもこんど合い挽きにきてくださいね☆
肉と肉をグチュグチュにこねまわしてハァハァ・・・
おいしいハンバーグを作りましょうねぇ♪
by ryusora1 | 2005-06-07 10:02 | 聖花の部屋
<< 初夏の怪奇現象? 黒光りの玉を・・☆彡 >>