2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ペットですの |-`)

先日 聖花様から紹介して ジャーンって登場の檸檬ですw
わたしは・・・・・・龍様のペットですの☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
最近 聖花ちゃんと お友達になりました^^ 
どちらが みなさん お好みで? いや~ん (///∇///)
これから クレリックか氷魔にと 思っております
c0017942_17142592.jpg
これから みなさん☆ヽ(▽⌒)よろしくね♪
聖花ちゃん LvUP♪オメデト☆ヽ( ^-^)/★
c0017942_17154490.jpg

焦らず まったり 行きましょうね(*´ δ `*)

PS・・・・・龍様は さわやかHですのよ   わかります?
      ん~さわやかで でもHなの   さ・わ・や・か・Hです
[PR]
by ryusora1 | 2005-05-29 17:16 | 龍乃空の部屋
<< 龍ちゃんのペット=聖花のものよ... ひさしぶりの合鴨☆ >>