人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


龍ちゃんの初体験ハァハァ(痛いのは最初だけ・・そのうち快感

風邪さんも治ってやっとこ来ました♪快調です☆
ご心配おかけしまちた。けっして性病ではありませぇんよぅ。

龍ちゃんの初体験ハァハァ(痛いのは最初だけ・・そのうち快感_c0017942_2352482.jpg
夢にまで見た妄想の逸品
れいど~んど~んど~んどぉぉん
つ・・ついに貸してもらえる事に♪
リンクを貼らせてもらっているshunさんから
掲示板に書き込みありまちて
ありがたく貸してもらうことにヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

とてもヤサシイshunさんですぅ。(ヤサシサとイヤラシサは同類ですか?)
しかも一度しか会ってお話した事ないのに信用していただいて・・
ってことでキチンと約束しましたーエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
shunさんが復帰するまでセイカは引退しないと!がんばりますぅo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

そして今日はまず、いつものアソコ=死森4からINしまちたー。
するとwallさんが遊びに来てくれましたぁ。うれしいな(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
龍ちゃんの初体験ハァハァ(痛いのは最初だけ・・そのうち快感_c0017942_232664.jpg
いつも長髪なイメージのwallさんは
春らしくナイスガイになってまちた♪
ちょっと惚れちゃいそうですぅ。
イケナイ・・・イケナイ・・・
ものすごっくイメチェンってことは
恋ですねぇぇ。きっとドコかで鯉でしょ。

強い戦士さんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って事はゾンビじゃなくって
たまには、ババンと違うものと戯れてみたい年頃ですぅ。
龍ちゃんの初体験ハァハァ(痛いのは最初だけ・・そのうち快感_c0017942_23333217.jpg
ってなるとやっぱり
←こいつです。
wallさんはLV72で初体験ハァハァしたらしいので
龍ちゃんを強制で呼びまちた。
龍ちゃんの初体験ハァハァですぅ。
はじめてだから痛くしないでねぇ☆
大丈夫v(*'-^*)b慣れればすぐに快感ですぅ。
って痛いのは♀だけじゃないでしょうか?

セイカの誘いの友チャで集まってくれた友達はこの人達でちた。
龍ちゃんの初体験ハァハァ(痛いのは最初だけ・・そのうち快感_c0017942_23461944.jpg

全員戦士さんの、イケメンズさんたちです( ̄▽ ̄) ニヤ
しかも逆ハーレム♪このまま時間よ止まってくれーって感じでちた。
まさに筋肉と筋肉の祭典☆ザ・オトコ祭り
戦う肉体・ほとばしる汗・そして漂う♂のフェロモン。鼻血が出そうですぅ。

初体験ハァハァの龍ちゃんは3回ほど墓石をドロップしてしまいまちた。
(;´д`)トホホごめんなちゃい・・ラグがひどくって間に合いませんでちた。
でも無事にセイカも龍ちゃんもLVあっぽー♪☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
とっても楽しかったですぅ。またみんなでイエペペハァハァ逝きましょうね☆
本日のスペシャルドロップは友達一人ゲットしまちたー。
こちらの月宮さんでぇす。ふしだらものふつつか者ですが末永く★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
by ryusora1 | 2005-04-22 00:10 | 聖花の部屋
<< おやびんびんリベンジならず( ... こちらも 浦島太郎さん? >>