人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


祝・龍乃空 3次記念☆

龍ちゃんが3次となって、はじめての合い挽き逢引き♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!念願の3次職!ここまで永かったよぉ。
最初の出会いはエロニアの武器屋さんでちた。龍ちゃんは魔法使いになりたてでしたねぇ。
初々しい龍ちゃんに逆ナンしたのがキッカケでちた。それからなが~い付き合いですねぇ♪
祝・龍乃空 3次記念☆_c0017942_22525544.jpg

セイカは何度も龍ちゃんに励まされここまで頑張ってきまちた。
リアルの事もたくさんお話しまちたね。相談にものってもらいまちた。
メイポの世界でしか逢った事ないけれど、とてもかけがえのない親友ですぅ。
これからもヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

そして、まったく話は変わりますが(⌒▽⌒;) 学生さん達や新社会人のかた達が
新しい生活を迎えたのでメイポの午前中はこんな感じに戻りまちた。
祝・龍乃空 3次記念☆_c0017942_23105155.jpg

               空きまくり・狩りまくりです( ̄▽ ̄) ニヤ

祝・龍乃空 3次記念☆_c0017942_23164351.jpg
   そこで久々にこれ→
龍ちゃんが3次になるまでと封印してた
サクチケ買っちゃいましたぁぁ☆
シンボルもMAXになったのでぇ
だいぶ ウハウハナイス ( ̄一* ̄)bでぇす♪

10時からイケメンさん(死森のゾンビさん)のところに行って( ̄0 ̄;アッ
っとゆうまにLVアップしました~ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆


祝・龍乃空 3次記念☆_c0017942_23255350.jpg
←「シャイニングレイ」
まだまだMAXになるまでは
なが~い道のりですがぁ
サクチケが切れる1ヶ月間は
ぐぁわんばって狩りに専念したいと
思いますぅ♪

あー
なんか今日はエロネタなかったなぁ。
淡白でぇm(o・ω・o)mゴメンヨ
by ryusora1 | 2005-04-13 12:00 | 聖花の部屋
<< またもや・・・・ ネタが無いときはパクル!なんてね >>