2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やったよママ (つд⊂)

来ましたよ 70歳|-`) 
長かったよ~60歳からが・・・・・・・
さて 念願の3次転職 。('-'。)(。'-')。ワクワク
c0017942_11112213.jpg

タイラスさん お手柔らかにねw
んぁ~~~ ペリオンとな|-`)   こぶしさんですね;;
c0017942_1113565.jpg

こう見ると 龍も強くなったのね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。  
ん~分身でも・・・・弱いよ こぶしさん もっと苦戦を覚悟してたのに
少し龍のために手を抜いてくれたのかな(・ε・?)ん?
さて 後は学科ね^^;  龍はリアルでも実技は得意なんだけど 学科がね・・・・・
ちょと カンニングしてもイイ(´・д・`)
ようやく 学科 実技とも 合格のお許しがでました^^
よし スキル振って狩ってみよう・・・・・・・・・カッコイイ!!けど弱い(´・д・`)
c0017942_11195699.jpg

もっと 強くなれば 強力な力になるでしょうw

PS 3次に成るにあたり  聖花様 他皆様 龍へのご協力 ありがとうございました
   これがらも 鴨として 頑張りますので 宜しくお願いいたします
                                    
[PR]
by ryusora1 | 2005-04-09 11:26 | 龍乃空の部屋
<< ネタが無いときはパクル!なんてね よかったよ~;; >>