人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛・地球吐く開催ちゅ

久しぶりにむつみさんが会いにきてくれまちた♪愛・地球吐く開催ちゅ_c0017942_933389.jpg
イメチェンしたのですねぇ☆
なかなかおいしそうハァハァになりまちた( ̄▽ ̄) ニヤ
でも彼女を大事にしてて、いつもいつも
らぶらぶげっちゅ~な むつみさんが
セイカのゴチソウになる事はないでしょぉ<( ̄□ ̄;)>

新しい盾を狙ってルディにこもって2日目ですっかりと飽きてしまった頃
お友達のハートさんから死森の誘いが(= ̄▽ ̄=)V やったね☆
ここは世間一般様が春休み中、いつも狩場がなくって
しばらく足を運んでませんでちたぁ。V(○⌒∇⌒○) ルンルンしながらレッツゴ~♪
愛・地球吐く開催ちゅ_c0017942_9442035.jpg
ここの日記に書き込みがあって
友録の変更したばかりの
獅閃さんことしーちゃんが来まちた♪
ホワイトデーキャンペーンも終わったのに
わざわざ愛のこもったお返しを
やはり3倍以上返しで届けてくれまちた☆

しーちゃんo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!最近ボディラインが気になりだしたので
あま~い愛のマシュマロ食べたあとは<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)しまちゅ。

夜、たまたま予定が無かったのでPCをつけて日記を見たら
懐かしい友人、邪龍秦さんからの書き込みが!もしかして逢えるかと
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながらINしてみましちた。いなくて残念( p_q)エ-ン
でもたま~に夜来ると、昼間の雰囲気とはまったく別でちた。
ものすごい速さでログも流れますぅ。メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

ごくりさんから深夜のイエペペ狩りの誘いがワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
がんばらナイト☆けど、この時間になると真の敵は睡魔でちた・・・
最後に2人きりになったのでエロナスに戻るとごくりさんがネタを提供してくれまちた♪
愛・地球吐くなかなか旬なネタですぅ(≧∇≦)ъ ナイス!
ごくりさんには座布団2枚進呈しましょう♪10枚たまると( ̄▽ ̄) ニヤですぅ。
愛・地球吐く開催ちゅ_c0017942_1011525.jpg愛・地球吐く開催ちゅ_c0017942_1015637.jpg
by ryusora1 | 2005-04-04 10:11 | 聖花の部屋
<< よかったよ~;; 同じ匂いとは一体どんなニオイ? >>