2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


可愛そうな朋ちゃ;;

本日は、グループで狩ったとですw
ドロップ2倍でウハウハやったとです
そこで、ドロップ競争したとです・・・・・・
龍・・・マント3枚 手袋1個 クリ6個  拾いすぎとです
支援部隊のミルフィさんは、狩れないので その分 龍が頑張ったとですw
がんばるよ ハニー(ぇ  怒られる鴨です;;
まっ 可愛そうな朋ちゃ・・・・ヘクタ狩るのやっとなのです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
これも 試練 頑張れ朋ちゃw
最下位は、アバタなしで1日過ごす・・・・・(ノ~ё~)ノ ん~~いけずぅ~♪
結果は・・・・・・・??
フィルフィさんのアバタが今月までと言う事で 
龍の好みをw     ナースがイイw
多分 ミリ;;
今日は、みなさん お付き合いありがとw
気持ちを込めて ドロップ品 みなさんで 分けてね^^
あっ 人数分ないや^^;  持ってた白のマントで許してね^^
ぇ・・・・みなさん 白がよかったの?^^;
しょうがない 可愛そうな朋ちゃこれでがんばってね^^
c0017942_19274650.jpg



PS アバタ候補これだったっけ^^;c0017942_19284349.jpg
[PR]
by ryusora1 | 2005-03-22 19:28 | 龍乃空の部屋
<< マント祭り? ヽ(;▽;)ノ おひさっ!! >>