2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ヽ(;▽;)ノ おひさっ!!

最近 更新してない鴨です;;
今月23日で切れる服を、変えようと いざショップへw
可愛くしようと頑張った結果です ^^;c0017942_17365834.jpg
 候補は、何個か在ったんですけど・・・
 まっ次までは これでいいでしょ(´・ω・) ショボン






今日こそLvUpと 気合を入れ(_´Д`) あい~ん
全然ダメじゃん く("0")>なんてこった!!  眠くて眠くて・・・・(薬でs
狩りの途中で 何回も夢の中Σ( ̄口 ̄;;
ついに・・・お墓ドロップとヽ(;▽;)ノ
狩り場なくなって ジャクム初体験w(優しくネ(〃∇〃) てれっ☆
聖ちゃの お友達の場所のも、お邪魔しました^^
お~聖ちゃのお墓芸 いや~ん (///∇///) カッコイイ 
c0017942_17515199.jpg

 2人も満足そうにw イイ顔してましたよ(>y<) ぶっ

聖ちゃが落ちた後は・・・・・・・一人です 寂しいとです;;
Inしてた、朋ちゃは防衛軍  ミルフィちゃは何か狩ってたし・・・ 寂しいとです

うさぎは、寂しいと死んでしまうとです・・・・また遠洋出ます(ぁ
なので 露店放置してますw ヨロシクね♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-03-18 17:57 | 龍乃空の部屋
<< 可愛そうな朋ちゃ;; 恐るべし おやびんびん >>