人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


恐るべし おやびんびん

朝一番にゾンビさんと戯れていたら師匠様が遊びに来てくれまちた♪
お話することは何度かあったけれど久しぶりに師匠の狩る姿みれましたぁ。
ゾンビが出現する前はよく「ルーパンのダンジョン1」に誘ってもらいまちた。
恐るべし おやびんびん_c0017942_22392995.jpg
さすがメタスラ師匠☆LV118なだけあって
ゾンビさんはものすごい速さで消えて逝きますぅ。
はやくて・・はやくて・・撮影間に合わなかった・・
頭に歯が付いてしまいまちた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
またスキルの有効な振り方を伝授してもらいまちた♪
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・これでバッチグー
セイカが一人前?のイヤラシケイ魔法使いとして成長してるのは師匠のお陰ですね♪

そのあとGokuriyさんが遊びに☆変態さん~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪
たぶん軽い変態さんですね・・Gokuriyさんも。同じ匂いハァハァですぅ。
恐るべし おやびんびん_c0017942_22492656.jpg
すると、ぼあ先輩のお友達のちゃちゃるさんが!
前にチョコレートをあげていたのを覚えていて
わざわざセイカを探して来てくれましたぁ
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!なんと律儀な!
しかも・これも30倍返しに近いですぅ♪
何度も書くけど、ホワイトデー万歳!

すっかり仲良くなった3人で妄想の旅へ♪妄想=ラッシュブルよん。
けれど、行って速攻飽きました・・・いぇ飽きたんじゃなくって
もっと上玉を狙おうと、無謀な戦いに挑みました☆
恐るべし おやびんびん_c0017942_234255.jpg
余裕をぶっこいているのも
この時だけでしたぁ・・
このあとから想像も絶する戦いが・・


恐るべし おやびんびん_c0017942_2374795.jpg

やはり強いですぅ・・親びんびん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
以前もPT全滅した嫌な思い出の場所ですぅ・・
テレポで避けながら狩ればハッハーン! ヾ(`Д´)ゝ ソウイウコトカ!!
なんだけど・・なかなかウマくはいきません。
さすがに4000以上のダメージには、このナイスバディも耐えられまちぇん。
命からがら何人かのオヤビンは倒せたけれど・・・メンバーも次々殺られまちた。
セイカも4回までは墓石我慢したけれど、もぉ無理ですぅ。
いつかは、いつかはオヤビンをひざまずかせたいぃ(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
by ryusora1 | 2005-03-18 00:00 | 聖花の部屋
<< ヽ(;▽;)ノ おひさっ!! ダンボールいっぱいの愛情? >>